« いちごいちえ | メイン | じゅうさんねん »

じゅうにねん

今ここに居る真っ黒なコの瞳は
君を思い起こさせる。 
野性味のあるキリリとした瞳だ。
 
細身ながら筋肉も乗り
下肢はモリモリとしている。
気になることにすっ飛んで言っては
うぉーぅうおーぅと長吠えている。 
←矢印→ みたいなコだ。
 
すれ違い生活で
あまり遊べないのが残念だけど 
ベランダで日向ぼっこしてる姿なんかを
出掛けに見てにやけては
(犬がいるってやっぱ良いな)と 
改めて思うわけだ。 
 
どんなコに育っていくんだろね。
天然で良いかw
見守って居てね、ベイベーD 。

About

2017年11月23日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いちごいちえ」です。

次の投稿は「じゅうさんねん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35