« 早寝早起き | メイン | 腹時計が騒ぐぞぅ〜!! »

激励

早朝、Madam Aが体調不良を訴えたため、大事を取り休ませる。
食事(人間用)の支度など、主婦業代行。

嗚呼、なんとやる事の多い事か!
Madam Aには勿論、世の主婦(主夫)の皆さんに頭の下がる思いである。

朝やるべき事を一通り終えた所で、ダニーの食餌。
今にも降り出しそうな、ドンヨリとした天気に気が滅入る。

旨そうにフードを食べるダニーをボーッと見ていると
後ろからホタルが、私の手に優しく鼻チョンをして来る。
Madam Aへの心配を嗅ぎ取ったのだろうか?
(元気出して)と励まされた様だった。
そうだね。気を張っていないとね。

明日にかけ大雨との予報に、夕刻ダニー犬舎の雨除けシートを半分降ろす。
蒸し暑くならなければ良いが・・・。

夜、強風を伴った雨が降り始める。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonny.visithp.com/nadaho/mt/mt-tb-artemis.cgi/80

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Verification (needed to reduce spam):

About

2004年05月13日 23:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早寝早起き」です。

次の投稿は「腹時計が騒ぐぞぅ〜!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35