« クリスマスイルミネーション? | メイン | 灯りを点けましょ・・・ »

四角いホタル

犬舍扉を開けに行くと
ダニーはぐっすり眠っている。
眠る時間が多くなったダニー。

兄はホタルをシャンプー。
タオルドライの間
ヘソ天(仰向け)で、ぐねぐねウネウネ踊るホタル。
ドライヤーでしっかり乾かして、美犬ちゃんの出来上がり。

あの子、太ったな・・・。
シャンプーでふかふかに見えるだけではなく
確実に肥えた。
立ち姿勢を真上から見ると、四角いぞ。笑
まぁ、寒い間はコレくらいで良いのかな。


(当時の手記絵)

夕刻、温かい食餌。
ダニー犬舍内壁に、風呂マットを追加。
コの字型に、三方を囲む様に回す。
温かく過ごせるだろう。

あくびの終わり際に「アウンッ」と声を出したジジ。
歳から想像できない、可愛い声だった。笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonny.visithp.com/nadaho/mt/mt-tb-artemis.cgi/142

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Verification (needed to reduce spam):

About

2004年12月25日 23:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリスマスイルミネーション?」です。

次の投稿は「灯りを点けましょ・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35