« 筒抜けマジック | メイン | 荒海へ船を出す »

起こしては・・・

朝、ダニー呼び鳴き。
介助し、躯を拭う。

2時間後、呼び鳴き。介助し起こす。

1時間半後、呼び鳴き。
丁度その場にいた兄が起こそうとしてくれていたが、交代。
介助し起こす。
日差し強く、息が荒い。日除けネット、パラソルを広げる。

段差でコロリ転がる。

段差に赤土を入れ、段差をなくす。

ダニー、赤土を食べる

赤土の上に、古バスタオルを敷く。

古バスタオルに、ホタル伏せる



はぁ・・・・・・。

午後、ダニー呼び鳴き。介助し起こす。
30分後、呼び鳴き。
通路で動けずにいる。暫く声を掛け、様子を見る。
介助し、起こす。

その後も、転んでは起こし、転んでは起こしを繰り返す。

そろそろ、おむつも考えた方が良いのかもしれない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonny.visithp.com/nadaho/mt/mt-tb-artemis.cgi/170

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Verification (needed to reduce spam):

About

2005年04月21日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「筒抜けマジック」です。

次の投稿は「荒海へ船を出す」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35