« お乳は血液 | メイン | 寝相 »

カ・イ・ガ・ン・・・

ナナのおむつを買いがてら、乾燥レバーを探したが見つからない。
(大型店舗だからあるだろう)と目論んでいたのだが
やはり特殊な品物なのだろうか。
(では、ネット通販で。)と、店を後にする。

最近、気になっているのは、もう一つ。
おチビ達だ。

皆、順調に育ち、目が開き始め、足腰もしっかりしてきた。
ノム・ネル・ダス・ネルの生活から
直ぐにヤンチャ盛りになるだろう。
彼方此方「噛み噛み」が始まり、ドタバタ遊び始めるだろう。
楽しみだけど、チョット怖い。
でも、凄く待ち遠しい。
早く、おチビ達と一緒に遊びたあああああああぁい!

遊ぶのに欠かせないもの。それは「玩具」!

帰宅後
アチコチサーフィンして、メインの乾燥レバーの他
面白そうなモノを沢山見つけた。

財布に優しい所を探したのは、言うまでもない。(苦笑)
到着が楽しみだ。

本日、おチビ達開眼。
顔の中心側からチマッと開き、奥から青み掛かった綺麗な黒目が覗いている。
まだ眼球運動は見られない。
(睡眠中は、キョロキョロと眼球が動いている事もある)

薄い金色の顔に、小さいがハッキリとした黒い点二つ。
ピースマークの様だ。:)
PICT0279.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonny.visithp.com/nadaho/mt/mt-tb-artemis.cgi/214

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Verification (needed to reduce spam):

About

2006年03月14日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お乳は血液」です。

次の投稿は「寝相」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35