« 遊食眠出 | メイン | 眠 »

一ヶ月のおチビ達

PICT0892.jpg ヤンチャ長男
いつかなんかヤラカしそうな表情。

PICT0888.jpg 三男
長吠え(ゥオ〜ン
こんなショット、滅多に撮れない。

PICT0893.jpg
母ホタルに挑む、長男、三男。

PICT0898.jpg
最近おチビ達は、兄部屋から廊下へ進出。
辺りのモノに興味津々。
噛めそうなモノは何でも噛む。
嗚呼、恐ろしや。

PICT0900.jpg" 三男
狭い所は落ち着くのか、彼はよくココに入り込んで眠っている。

PICT0902.jpg
離乳食を上手に食べられる様になった長女。
食べる量も増えてきた。

PICT0904.jpg
彼女も廊下へ進出。そして噛む!

PICT0911.jpg
兄部屋入り口で眠る、長男三男。
何故に、入り口に溜まって眠るのだ?

PICT0913.jpg 長女後ろ姿。
可愛いチビちゃん。何をしていても可愛いのである。

PICT0916.jpg
玩具の恐竜を抱え、今にも襲わんとする長女。
可愛いね。何をしていても可愛いね。

DSCF0119.jpg コレが・・・
DSCF0114.jpg こうなる・・・のか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonny.visithp.com/nadaho/mt/mt-tb-artemis.cgi/232

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Verification (needed to reduce spam):

About

2006年04月03日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「遊食眠出」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35