« 興味 | メイン | 遊ぶ »

続・組んず解れつ

産室を出たおチビ達。
ホタルも巻き込んで、大騒ぎ。
PICT1105.jpg

PICT1106.jpg ガブッと甘噛みされ
PICT1107.jpg お返しとばかりに、覆い被さり
PICT1108.jpg ウガッと返り討ちにあい
PICT1109.jpg 尚も、睨み合う。
ヲイヲイ、ホタルよ。母さんなんだから・・・。

PICT1113.jpg
遊び疲れると、何処であろうとコテッと寝てしまう。

PICT1116.jpg
また外を眺める長男。
いろんな音がするね。何があるんだろうね。
チョット怖いけど、楽しみだね。

PICT1120.jpg
兄犬達は楽々と乗り上がる箱も、小さなムスメにはまだ高い。
それでも懸命に乗り上がろうと、果敢に挑戦している。
諦めずに挑戦する事が大事なのだ。
頑張れ、ムスメ!

PICT1124.jpg
何処ぞでゲットしたタオルを噛み噛み。

PICT1126.jpg 箱をガジガジ

PICT1128.jpg ペタッと座って、ポ〜ッ。

PICT1139.jpg
眠いんです。
マジ寝している時は、ご飯の香りがしても
ご飯を口に入れられても、ご覧の通り。
因に、彼が顎を乗せているのは、簡易チェアの足。

PICT1144.jpg
左長女:右長男
遊び疲れて眠り込むおチビ達。
活動時のドタバタから一転、静寂に包まれる。
静かに眠る顔は、無条件に可愛い。

PICT1147.jpg
PICT1151.jpg
眠ったと思ったら・・・
玩具投入で、またも遊び始める。
時刻は深夜。
何時だと思ってるの!もう寝なさーい!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonny.visithp.com/nadaho/mt/mt-tb-artemis.cgi/239

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Verification (needed to reduce spam):

About

2006年04月11日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「興味」です。

次の投稿は「遊ぶ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35