« 続・寝姿 | メイン | 雨の日曜 »

長男

ヤンチャだが、とても慎重な長男。
いろんなモノに興味を持ち
よーく見て、においを嗅ぎ、静かに触れる。

そういう行動を目にすると、つい悪戯心が出る悪い癖を持つ私。
そーっと近付き、「ワッ!」と声をかける。

長男は、全身をビクッとさせ驚くのだが
興味が失せる事は無い。

度胸がよく、物わかりも良い。

気が付くと、彼は傍らに静かに座っている。
美しい犬座りをして、静かに座っている。
目が合うと、嬉しそうな顔をして、小さな尻尾を振る。
考えている事が解ったら良いな、と思うのはこんな時だ。

PICT1230.jpg

 

PICT1231.jpg
ニューンと伸びては、時々顔がムニュッと歪む。ご愛嬌。

PICT1234.jpg
眠る顔も男前だ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonny.visithp.com/nadaho/mt/mt-tb-artemis.cgi/244

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Verification (needed to reduce spam):

About

2006年04月15日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「続・寝姿」です。

次の投稿は「雨の日曜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35