« test | メイン | 備品が届いた日は・・・ »

近況なんぞ

随分と久々の更新。

ツピツピつぶやいたり、topやらHTMLはチョコチョコやっとったんだがね。

諸事情で掲示板類を廃止&過去ログHTML化予定。

 

 



諸事情とはその、つまり、アレだ、すパMが多くてね
水面下で戦い続けていたんだが、鼬ごっこで参った参った・・・
そのバイタリティは他の事に活用した方が良いよ、きっと!


そんなこんなしているうちに、ココの所、掲示板に重要な書き込みも無いし
twitterあるし、ココ(blog)もあるし、掲示板は無くても良いか、と。
てな訳で、掲示板はサクッと削除。


そろそろ、動き始めましょうかねぇ。


ゴル達、皆元気です。
さすがに暑さは応えている様ですが・・・。

ホタルは腹回りをサマーカット(?!)。丁度授乳中の頃の様なお腹をしています。
ロンは散歩後、小さなプール(プラ船)で涼をとるのが大好き。
凛輔は毎日山の様に体毛が抜け、ひとまわり、いや
ふたまわりくらい小さくなった様な気が・・・。

そうそう。ローカルな話題だけれど
ホタルが、地元コミュニティFMタイムテーブルの表紙になっています。
小さな冊子ではあるけれど、数百冊〜単位で無料配布中ってんだから、凄い事だよね。
自腹で作る事考えたら、とんでもない事でございますね。
ありがとう、らdiおエfさん!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonny.visithp.com/nadaho/mt/mt-tb-artemis.cgi/276

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Verification (needed to reduce spam):

About

2010年07月08日 21:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「test」です。

次の投稿は「備品が届いた日は・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35