« 備品が届いた日は・・・ | メイン | 懐かしい動画 »

踊るホタル

ドカーッと雨が降って、少しばかり過ごし易いと思ったら

またガツンと暑さが戻って来るらしい。

今月の電気料、スゴい事になっとるわ。

dancing hotaru

面白い動画が撮れたので、またまた作ってみた。

Dancing Hotaru

別窓
声・音楽有り 音声注意
format mp4 / 5.5MB / 57"

 

いつからはじまったか、ホタルの耳掃除後のヘソ天ダンス。
脚をジタバタ、腰をツイスト
と思いきや
ピタリ止まっては、またウネウネ。「ハふーン」とため息までついちゃって。

普段から、ヒトのツボを捉えているかの様な振る舞いは
天然か、緻密な計算か、はたまた、ゴールデンが受け継ぐ血統故か。

歴代無類の遊び上手。そして、無類の甘えん坊。
ニヘラ〜と笑いながら、実はナニカやらかそうと考えているのかもしれない。

7齢。立派なシニア世代。
なのだが、相変わらずのホタルである。
それで、良いのだ。ボンボン。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonny.visithp.com/nadaho/mt/mt-tb-artemis.cgi/278

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Verification (needed to reduce spam):

About

2010年07月31日 05:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「備品が届いた日は・・・」です。

次の投稿は「懐かしい動画」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35