« 梅かほる | メイン | 備品納入日は・・・ »

は・こ・も・の

地元文化会館のサイト。


前から気になっているのだが
夜になると、いつも見られなくなってしまう。

 

 

 

 


仕事終わって、PCの電源切って、帰宅して
そのまま自団体のサイトを見る事は無いんだろうか。

自前サーバだとしたら
アクセス出来なくなってる事に気付いていないんだろうか。

営業が終わってからアクセスする人だってあるべーよ。
海外からのアクセスだってあるべーよ。

「現地での営業が終わったら見られません」って
何の為のザ・インターネットサイトなのだろう。
何らかの理由があるなら
せめて「休息中w」ファイル1枚差し込む事くらいできるべ。
ミラーサイトを作るとか、ソコへ飛ばすとか・・・
ソレすら出来ないのだから、自前サーバの電源落ちてるんだべな。


今日、たまたま、チケットが欲しくて
文化会館のチケットセンターへ雨の中行ったのさ。

受付嬢『興行主からチケットが届いてないんですー』
(いや、もう発売されて暫く経ってますがな)
受付嬢『興行主の連絡先をお教えしますのでー』
(それ、私が連絡取るんかい?)( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) ナンデヤネン!
突っ込みどころ満載の会話に、苦笑しながら帰って来たわ。

FBやらtweetも、ノロノロ更新。
情報発信する立場なのにね。
やる気の無さにがっかりしますた。(´Д`)ハァ…



その後、チケットを入手すべく
某チケット取扱サイトをハシゴしたんだが
ネット予約電話予約すると
システム手数料だ事の、発券手数料だ事の… 眉をひそめる

まぁ、足を使うさ… 

About

2014年03月20日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「梅かほる」です。

次の投稿は「備品納入日は・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35