« 新入り | メイン | 早いコ咲いた »

嵐を呼ぶ女(をんな)

出掛け間際に雷鳴。

小心のロンはドタバタと大暴れをしている。
コツコツと聞き慣れない大きな雨音も聴こえる。

(日延べした方が良いか?)

そんな事を想いながら窓の外を見る。
すると、なんと雹が降っていた。

暫し迷いながら雲行きを確かめる。
雹は雨に変わっていった。
遅れが出ても、今日動かなければ
その後の予定が全て崩れる。
予定決行だ。

 

(嗚呼、帰って来たのだな。)

 

運転しながらニヤニヤと笑う。

耳を後ろに引き、小さな垂れ目を更に細めて
{ただいまあぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーー}と
元気に帰って来る姿が目に浮かんだ。

お帰り、凛。待ってたよ。
君は本当に、いつもいつもヤラカしてくれるねw

About

2015年02月18日 21:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新入り」です。

次の投稿は「早いコ咲いた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35