« 好機の髪様・・・もとい神様 | メイン | 旅路の果てに »

むじゅんのうしろにみえかくれするもの

省庁またいだ凄い制度を作って使う事にしたから。
吹けば飛ぶ様な店も、もれなく取り扱え。
ただし情報は漏らすな。絶対漏らすな。
必要な間は鍵掛けとけ。
不要になったら裁断機で復元不可能にして確実に破棄しろ。
故意以外の情報漏洩であっても、会社の信頼が落ちるからな。



とあるお達し冊子をそんな風に読むのは私だけですか。

そんな大事な情報のアレコレを
まとめて管理してくれと頼んだ覚えはありませんが。

なんならそこで働きます。
全部丸投げ、仕事無さそうだね。

【追】
否、効率化を謳った制度だから
その関係の仕事はもっと無くなるのか。
てことは、人員の削減も出来るって事だよね。
てことは、増税ナシヨ?w

そうは、ならない。きっとならない。
ムジュンガイッパイ

About

2015年10月04日 19:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「好機の髪様・・・もとい神様」です。

次の投稿は「旅路の果てに」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35