« しょうねんば | メイン | アイツめ・・・ »

夢で逢いましょう

 
いつもなら
大騒ぎして還って来るあのコなのに。
随分と静かだな。
昨日の強風がそうだったのかな。
 
まるく3年か。早いな。
 
偏食のアイツ。ちゃんとご飯食べてるだろか。
自由を謳歌しているだろか。
悪戯したり走り回っているだろか。
その辺はダニーさんが熱血指導してくれてるかも。
 
風に靡く見事な金色の被毛。
エヘヘと猫背で上目遣いする
ちっちゃな垂れ目。
額縁のある大きなお鼻。
蛙さんみたいな後脚の伏せ姿。
お尻を撫で撫でするのが好きだった。
掃除機が苦手でGよろしく一目散に逃げてたっけw
 
小さな躯でよく抱きついて来た。
 
嗚呼、あのコとハグハグしたい。
耳後ろから首に掛かる辺りの
細い被毛に顔を埋めたい。
 
(n‘∀‘)η 凛輔えぇぇぇぇ〜達者かねえぇぇ〜
 

About

2016年02月18日 13:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「しょうねんば」です。

次の投稿は「アイツめ・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35