« おべんきょかい | メイン | ほうこくしょ »

がんばっぺし、とうほぐ

今年も咲いたよ。
 
 
 
めんごいねぇ、めんごいねぇ。 
  wonder...wonder...wonder+ful... wonderful!
  
 
 
 
へっど・おふぃいすのとれえでぃんぐしょうへいってくるだあょ。
移動時間の方が長・・・いのか?
 
久々の遠出だぁねぇ(´◡`♥)ムフ
と思いきや
ソコはやっぱりおべんきょかいも兼ねているので
しっかり課題も出されているのであった。
間際になってからw ...orz
 
こないだのおべんきょかいといい
自ら検討する以前に
「行く方向で予定入れて良いよね」 って。
 
ナニカを買って頂いているなら応えねばならんですね、'`ィ (゚д゚)/
滅多に無い機会だし 、頑張って来よう。
 
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
レッツラゴ- ←

About

2016年03月10日 20:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おべんきょかい」です。

次の投稿は「ほうこくしょ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35