« きよめがき | メイン | おにぞろぞろ »

どえむか

エグイ スケジュール クンダノ ダレダ
ʕ→ᴥ←ʔ
 
..............
 
ʕ•ᴥ•ʔ!
 
 
ワシカ!
 
連休とあって、対応に大童。
 
人の数だけ青写真がある。
形にしたい設計図がある。
其処に近付き、引き出し、触れ、共有する。
「なんとかしたい」気持ちが解るから
(さて、自分はナニを提案出来るだろうか)と
 共に考える。
 
嗚呼、勉強不足だな、と想う事も多い。
もっともっと、細かな所まで学びたいと想う。
が、その時間をなかなか作れない。
そこが歯痒い所だ。
 
 嗚呼、エグイ。
ほんとにエグイ。
でもそのエグイ此処がとても心地好い。
 
フラフラ気味なD出身のリーダーと
みっちり現場改善しながら
「エグイ好き」で意気投合し
『お互いドMなのかもね』と笑い合った。
 リーダー、頼りにしてますよ。
自棄はアキマヘン。

About

2016年03月22日 01:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「きよめがき」です。

次の投稿は「おにぞろぞろ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35