« きんいろしゅうかん | メイン | よぞらに〜い〜ぃっぱい〜 »

みつけた

缶入りを記憶していましたが←
今は袋入りなのですね。
 
 
 久々にカリカリ食べよう。
カリッ( •﹏•)و サクッ
 
学生の頃、理科か何かの実験で
みりんを熱した覚えがあります。
何の実験だったか・・・はて(遠い目)
忘れてしまいましたが・・・・。
残留物を舐めてみたところ
「おお、これはカンロ飴に似ている!」
 美味だったのを覚えています。
 
純露、小梅、黄金糖、ライオネスコーヒー
ミルキー、いちごみるく、ソフトエクレア
ciao、ミルクの国、チェルシー。
想い返すと昭和からのヒット飴って沢山あるね。

About

2016年05月06日 00:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「きんいろしゅうかん」です。

次の投稿は「よぞらに〜い〜ぃっぱい〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35