« 屋上にて | メイン | ドキッ »

今日は赤飯?

ホタル初ヒート。
昨日屋上で「にーに」と『そろそろかなぁ?』と
話をしていたばかり。

そうか〜、10ヶ月弱だもんな〜。
屋外飼育だけに心配事が増えたな。

ダニーはオジバだから心配ないし、番犬発揮してもらいましょう。
でも、本能は残っている筈だから
『たまりましぇ〜ん!ワオォ〜ン』
とか、思ってたりして。;-)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonny.visithp.com/nadaho/mt/mt-tb-artemis.cgi/3

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Verification (needed to reduce spam):

About

2003年12月13日 23:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「屋上にて」です。

次の投稿は「ドキッ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35