« 静かな一日 | メイン | 祝一齢 »

回復

風の強い一日にもかかわらず、ナナは日中、外で日向ぼっこ。
屋内に入ってからも、箱座りでよく眠っていた。

不安定になっていた、ホタル周辺の柵と防風板(?)を
平ゴムロープで固定。
これで、取り敢えず大丈夫だろう。
(ホタル、ゴムロープを噛まなければ良いけど…)

さて、今日は残業。

空き時間に、兄と外の犬達を見に行くと
ダニーとホタルは歓迎吠えで迎えてくれた。
好物のガムを与えて、私達はもう一仕事。

残業を終え、一休みしていると
ご飯の催促吠えをする程だ。
2頭共、いつもの元気を取り戻したようで安心した。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonny.visithp.com/nadaho/mt/mt-tb-artemis.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Verification (needed to reduce spam):

About

2004年02月23日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「静かな一日」です。

次の投稿は「祝一齢」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35