« 回復 | メイン | 屋外犬周辺の手入れ »

祝一齢

昨日柵を固定したゴムロープを、ホタルは案の定噛んでしまった!
ビローンと伸びるから、良い遊び道具になったのだろう。

お前ってヤツは、お前ってヤツは・・・・
「この悪戯娘ー!悪い子ー!」と叱ると
上目遣いの困った顔。

しきりにチュゥチュゥをくわえては、『ゥゴーーーー』と胡麻を擂る。
一応、反省しているのかな?

040224.jpg

嗚呼、本当にネタの尽きないコだ。(笑)

さて、その悪戯娘のホタル。
今日は満一歳の誕生日である。

今晩の食餌は「いつものフード、バナナ・卵添え」である。
兄と"Happy birthday to you♪"を歌い、ささやかな宴。
おい若いの、今夜は卵付きで豪勢だな。)とダニーも仲間に入って来た。

いつもよりゆっくりと食べるホタル。味わっているのかな?
途中、バナナを一つ、器の外によけた。
どうしたのかな?と思いながら見ていたら
器のフードを完食した後、しっかり食べた。
「食後のデザートだね。」と、兄と笑った。
その後、いつもより長い時間遊んで、宴はお開き。

もう一年経ったのかー。早いなー。あっという間だったね。
生まれた時の大きさって、今のホタルの鼻先位じゃなかった?
デッカクなったなー、しかし・・・。

人様に迷惑をかけたり、怪我したりしなければ
可愛いイタズラなら、してもいいや。
大きく、大らかに育てよー、と
今日私は親バカモード。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonny.visithp.com/nadaho/mt/mt-tb-artemis.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Verification (needed to reduce spam):

About

2004年02月24日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「回復」です。

次の投稿は「屋外犬周辺の手入れ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35