« 晴天の二日間 | メイン | 即席新玩具 »

また雨・・・

風強く、またも雨。
屋外の2頭が雨に濡れていた為タオルドライ。

ドア開放のホタル小屋に、雨が入り込まぬ様
レジャーシートを流用して、即席タープを作ったが
ちょっとでも環境に変化があると、小屋に入らなくなってしまう小心者のホタル。

何度「ハウス」と言っても小屋に入らないので、タープもどきを外し
本日も小屋に入れドアを閉め、濡れずに寝てもらう事にする。
善かれと思って、色々考えているんだけどなぁ・・・。

深夜ホタルが「きゃん」と泣くので、自室から様子を見ると
小屋の位置が変わっている
中で相当動いたようだ。

ゴトゴトと聞こえた、怪し気な音の正体はお前だったのか、ホタル!

雨も上がっていたのでドアを解放し、自由に出入りできる様にした。
多分、このまま晴れるだろう。

嗚呼、梅雨時が思い遣られる・・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonny.visithp.com/nadaho/mt/mt-tb-artemis.cgi/43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Verification (needed to reduce spam):

About

2004年03月29日 23:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「晴天の二日間」です。

次の投稿は「即席新玩具」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35