« 新学期 | メイン | ほっ »

玩具破壊怪獣ホタゴン

先日作った玩具「綿ロープ」。
本日遊んでいる最中に、早くも「ブチッ」とちぎれた。
怪力ホタル。

その後玩具遊びしている最中、熱中するホタルに手をマジ噛みされる。
ヤバッ)と少し引くホタル・・・。

怒られるかも怒られるかも、スッゲー怒られるかも・・・・
ビクビクオドオドと、頭部を低くして上目で私を見つめているホタル。
怪我も無く、そのつもり無く噛んでしまった事だから、私はグッと堪えた。

むむーと堪えながら・・・ちょっと悪戯心が・・・・・

『ィデデデデデ(痛いの意)』と、高めの音で声を出してうずくまってみる。
どんな反応をするのかな?

しきりに私の頭部に鼻チョン、前足を私の体にペタペタ付けては
精一杯のご機嫌伺いをしている。

ウッソピョーン』と私が顔を上げると、ホタルは一瞬困惑顔。

「心配する程痛がっていなかった」事が分かったらしく
ウガーっと玩具を奪い、振り回してやり場の無い怒り?を発散させていた。

あはは、ごめんごめん。
ついつい、悪戯心が出てしまうんだよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonny.visithp.com/nadaho/mt/mt-tb-artemis.cgi/48

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Verification (needed to reduce spam):

About

2004年04月07日 23:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新学期」です。

次の投稿は「ほっ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35