« コロコロ | メイン | 戯れ合っちゃって・・・ »

天候不順

グズついた天気で、気温も低い。
朝ダニーは、兄がホタルの小屋の傾きを直している隙に
手近に置いてあったホタルのフードを盗み食いしたらしい。
ヲイヲイ・・・。

この所の天候不順からか、私は風邪気味だ。
犬達、特に老齢のダニーとナナには辛い天候だと思う。
おチビでオバジのナナは
時々「ゲーゲヘゲヘッ」と、痰がからんだ時の様な咳をする。
こじらせない様に、気を付けなければ。

夕刻。風が冷たく、肌寒い。
兄は早めにホタルに食餌を与える。

ダニーも食餌の催促吠え。
温かい食餌と、蜂蜜湯を与える。
毛玉の処理をして、ブラッシング。
散歩に行くと(うん)をするが、少しだけ緩い。
寒さで冷えたか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonny.visithp.com/nadaho/mt/mt-tb-artemis.cgi/69

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Verification (needed to reduce spam):

About

2004年05月02日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コロコロ」です。

次の投稿は「戯れ合っちゃって・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35