« 腹時計が騒ぐぞぅ〜!! | メイン | 美味しいもの〜 »

遊び疲れてヘロヘロ

ホタルは夕刻早い内に食餌を済ませる。
ダニーの食餌はこれまでの様に夜に与える事にした。

犬舎の清掃等の雑用後散歩に出ると、すっかり体調が回復したMadam Aが付いて来る。
気分も良さそうで安心した。

若い頃と違い、一足一足がゆっくりになったダニー。
今となっては、ギュンギュン引っ張ったあの頃が懐かしい。
「頑張れ、頑張れ。」とダニーを励ましながら歩く。
懸命に歩いている姿を見ると、コチラが励まされている様でもある。

Madam Aが広場で歩き回っている間にダニーと家に戻り、入れ替りホタルの散歩。
新たな企みとして今日はボールを持参。
広場でリードを放すと、ホタルはMadam A目指して一目散。
駆け寄って来るデカイ物体に、少し引くMadam Aであった。

ボールを投げると、ホタルはダダダッと低い姿勢でボールを追い掛け、くわえて持ち帰る。
いつもの追い掛けっこや、ボールの奪い合いをしてたっぷり遊ぶ。
帰る頃には息も上がり、ヘロヘロの私とホタルであった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonny.visithp.com/nadaho/mt/mt-tb-artemis.cgi/82

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Verification (needed to reduce spam):

About

2004年05月15日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「腹時計が騒ぐぞぅ〜!!」です。

次の投稿は「美味しいもの〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35