« 遊び疲れてヘロヘロ | メイン | ホタルスマイル »

美味しいもの〜

夕刻、ナナが加わり屋外犬周辺は賑やかに。

落ち着いたダニーとナナに対し、遊びたい盛りのホタル。
先住2頭にしつこく鼻チョンを仕掛けては、「ウガガッ」と返り討ちに合う。
でも決して喧嘩にはならない。
先住犬達の寛容さからだろうか?
体格の違いから、太刀打ちできないと解っているからだろうか?
謎ではあるが、3頭仲良くやっているのは良い事だ。

ダニーの食餌の準備のためフードケースを開けると
3頭共鼻をフゴフゴ、目をキラキラさせながら、わらわらと近寄って来る。
オイシイもの、オイシイもの〜♪)と歌でも聞こえてきそうだ。

ダニーの食餌を済ませ、3頭をブラッシング。
皆、良い子にしていたご褒美にジャーキーを。

各々の体格に合わせ、適当な大きさに千切りながら
1番ダニー、2番ナナ、3番ホタルと順に与えて行く。
喧嘩越しに奪い合う事無く、ちゃんと順番を待っている犬達。
皆、偉いね。
親バカながら、感心の3頭だ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonny.visithp.com/nadaho/mt/mt-tb-artemis.cgi/83

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Verification (needed to reduce spam):

About

2004年05月17日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「遊び疲れてヘロヘロ」です。

次の投稿は「ホタルスマイル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35