« 美味しいもの〜 | メイン | ソロリソロリ・・・ »

ホタルスマイル

夕刻ダニーの食餌準備のため、屋外へ。
挨拶代わりにダニーの躯を撫でると、珍しく嬉し唸りをする。
食餌後、皮毛を濡れタオル掛け。

2頭をブラッシングしていると
気分が良いのか、ダニーは(ゥフ〜ン)と声を出し
ホタルは仰向けになりクネクネと躯を捩らせる。

2頭に酷使され、スリッカーブラシが傷み始めた。代わりを用意しなくては・・・。

周辺の清掃中、低い姿勢で居る所をホタルの尻尾叩かれる
ボール遊びしていれば、立ち上がった勢いで、デッカイ前足パンチ顔に食らい
マッサージしていれば、濡れた前足を顔に押しつけられ・・・。
「お前ねぇ・・・。」

グデーッと仰向けのまま(えへへ〜)と笑うホタルに
「まぁ、いいか〜」とデレデレする私であった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonny.visithp.com/nadaho/mt/mt-tb-artemis.cgi/84

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Verification (needed to reduce spam):

About

2004年05月18日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美味しいもの〜」です。

次の投稿は「ソロリソロリ・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35