« アヂッ・・・ | メイン | パラソル »

オレンジエックス

ムシムシと気温高い日が続く。
犬達周辺に限らず、色んな生活臭が気になる季節である。

かねてから考慮していた「オレンジX」を「PEPPY」で購入した。
オレンジクオリティー

この「オレンジX」
希釈して使うタイプの洗浄液なのだが
犬のケアに限らず、身の回りの生活用品にいたるまで使用できると言う優れもの。
天然成分で肌に優しく、香りも良く消臭効果もあるらしい。

犬のケアで例えると
シャンプーから毛玉ケア、耳掃除や犬舎の掃除などなど。
家庭内の汚れも、洗濯から掃除まで幅広く使えると言う。

早速、屋外の2頭のブラッシングに使ってみると・・・
オレンジの香り芳しく、とても爽やかである。
オレンジの香りを嫌う犬も居るらしいが
幸いダニーもホタルも嫌がる事無く、おとなしくしている。
(柑橘系の香りにホタルは少しだけクシャミをしたが。)

まだまだ沢山の用途があるので
こちらでレポートをしようと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonny.visithp.com/nadaho/mt/mt-tb-artemis.cgi/96

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Verification (needed to reduce spam):

About

2004年07月28日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アヂッ・・・」です。

次の投稿は「パラソル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35