« 支える | メイン | 補助ハーネス »

回復力

早朝、ダニー呼び鳴き。
介助し立たせる。痛鳴き無し。

介護開始以来、私はしっかりと眠っていない日が続いている。
頑張り過ぎかな。

夕刻、ダニーの様子を見ると
なんと、犬舍奥で伏せた状態から自力で立ち上がり、歩く。

「凄いね、偉いね、頑張ったね」
撫で、褒めちぎり、ご褒美クッキー。

食欲有り。
食餌後、ダニーは犬舍に戻り、躯の手入れをしている。

洗い物をしていると、母が勝手口から顔を出し
ホタルに胡瓜を与える。
犬舍内のダニーは、母の胡瓜の匂いにつられ

自力で起き上がり、歩き寄って来る。
んー、たいした犬だ。

深夜、ダニーの様子を見に行った際
ホタルが落ち着き無く辺りを見回している。

私も辺りを見回してみると、小高い所に動物のシルエット2つ発見。
猫くらいの大きさ?鼻先が尖っている?もっこりしたシッポ?
タヌキ?????謎
(眼鏡をしていなかった為、不明点多し)

その後、暫くしてから伝え聞いたのだが
近所に、野生のタヌキが生息しているとの事だ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonny.visithp.com/nadaho/mt/mt-tb-artemis.cgi/167

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Verification (needed to reduce spam):

About

2005年04月18日 23:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「支える」です。

次の投稿は「補助ハーネス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35