« サード・ヒート | メイン | とーこーずーれーだとおぉぉぉぉ! »

道はまだ続く

ダニーが自力で立てなくなって、2ヶ月半。
毎日毎日・・、昼も夜も・・
眠りから覚めては・・・、コロリ転がっては・・・
起こしておくれ〜!!)と呼び鳴く。
起こすまで・・・・・・・・・。

その元気があるのなら、少しはジタバタするなり自分で起きる努力をしておくれ。

昼間は通常、人は起きていて活動しているから
ご近所さんも「うるさいなぁ」で済むが
夜間はそうもいかない。

鳴き始めるとすっ飛んで行き、起こし水を飲ませるなりするのだが
その後、すぐに眠りにつく訳ではなく
ウロウロしてはまた転び、呼び鳴くのである。
1時間おき、時に30分もしないうちに・・・。
一晩平均で5〜6回の出動であろうか。

嗚呼、何故こんな事になっちまったんだ。
何故立てないんだ、何故立とうともしないんだ。
何故夜ちゃんと寝ないんだ。
何故何故何故・・・・。

誰のせいでもないのだが
いや、だからこそ、やり場の無い想いが込上げる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonny.visithp.com/nadaho/mt/mt-tb-artemis.cgi/176

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Verification (needed to reduce spam):

About

2005年06月26日 23:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サード・ヒート」です。

次の投稿は「とーこーずーれーだとおぉぉぉぉ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35