« 組んず解れつ | メイン | 我が輩は・・・ »

ハァッ!

ほぼ毎日、犬達の写真を撮っている。
撮り貯めた写真データの多さに、自分で驚く程だ。
photosにアップするまでには工程が多く、時間が掛かるので
コチラに最新画像をアップ。

男前長男
PICT0430.jpg
(左:三男 右:長男)
長男、早くもヤンチャの兆し。
ちょっかいを出す私に負けずに応えてくれる、可愛いヤツ。
本日、遊んだ際「ハァッ!」と、応える。
初めて聞く明瞭な声。しかし意味不明。

顔を認識しているのか、音のする方に応えているのか定かではないが
低い姿勢で居るコチラの鼻に、喰らい付きそうな勢いだった。

骨太ぽっちゃり色白三男
PICT0431.jpg
(上:三男 下敷:長男)
三男は、最初にお乳に吸い付き、最期まで飲んでいる大喰らい
前足の"袖"が餃子の様だ。
タヌキだ、シロクマだ、お相撲さん系だと、言われ放題。

彼は眠っている時、「時の人達」のポーズをしている事が多い。
躯を反らせて「アラカワ」。
仰向けに寝て、前足で「武勇伝」。
さぁ、次は何だ?

小さな躯の長女
PICT0436.jpg
授乳中に寝てしまったり、食が細いのかと心配したが
少しずつでも、コンスタントに体重は増えており、足腰もしっかりしてきている。
(兄犬達の成長が速過ぎるのだ!)

躯が軽い分、兄犬達より自立の時期が早いかもしれない。
大人しく、眠っている事が多い。
頑張って、兄ちゃん達に追い付け!追い越せ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonny.visithp.com/nadaho/mt/mt-tb-artemis.cgi/218

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Verification (needed to reduce spam):

About

2006年03月20日 23:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「組んず解れつ」です。

次の投稿は「我が輩は・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35