« ハァッ! | メイン | 搾乳大作戦 »

我が輩は・・・

僕、生まれて直ぐにsonnyにチューされちゃった長男。名前はまだ無い。
PICT0450.jpg
部屋(産室)の隅に鼻先を突っ込んで寝るのが大好き。

お座りして、ポーッとしているのも大好き。
PICT0465_30.jpg

少し歩く事もできる様になったよ。
PICT0466.jpg

自分でトイレする事もできるし、後ろ足で耳を掻く事だってできる。
この頃ね、口の中がムズ痒くて
弟達の躯やホタルママの耳、sonnyの指をカミカミしてる。
時々ホタルママが遊んでくれる。
PICT0473.jpg
ママの顔目がけて行くと
大きな鼻先で僕を転がしたり、躯を突ついてくれたり、優しく舐めてくれる。
ママだ〜い好き。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonny.visithp.com/nadaho/mt/mt-tb-artemis.cgi/219

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Verification (needed to reduce spam):

About

2006年03月21日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハァッ!」です。

次の投稿は「搾乳大作戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35