« 生肉ッ | メイン | 離乳食開始 »

反撃ッ

眠っている長男(左)に、反撃を仕掛ける三男(右)
PICT0704.jpg
「兄ちゃん、お覚悟!」アムッ!!!!

日頃の鬱憤を晴らすかの如し。
でも、それは不意打ち、闇討ちとも言う。
お主、悪よのぅ。

おチビ達は、起きて活動している時間が増えてきた。
PICT0706.jpg

コチラを認識すると、ワラワラと近寄って来る。
玩具遊びをしたり、指を噛んだり、服を噛んだり
投げ出した私の足によじ登ったり。
きっとチビ達にとって、私は玩具の様な存在なのだろう。

それぞれ、表情も豊かになってきた。
PICT0707.jpg
今の私にゃ、とんでもなく眩しいよ。
皆、無事に育って欲しい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonny.visithp.com/nadaho/mt/mt-tb-artemis.cgi/225

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Verification (needed to reduce spam):

About

2006年03月27日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「生肉ッ」です。

次の投稿は「離乳食開始」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35