« そろそろ離乳 | メイン | 反撃ッ »

生肉ッ

ヤンチャ長男。
PICT0625.jpg
私を認識したのか、傍に行くとこの「笑顔」で寄って来る。
指を噛まれっ放しだが、嬉しいものだ。

生え始めた歯も、だいぶ伸びてきた。
PICT0630.jpg
(歯がか〜ゆ〜いの〜)と聞こえてきそうだ。
我が家のピラニア軍団。

「離乳食の前に、2日間固形物を与える」との事で
本日夜、初生肉を食す。(牛挽き肉)

PICT0685.jpg
三男、長男、長女の順に、一頭ずつ与える。
皆、最初はオッカナビックリに舐めていたのだが
舐めるうちに肉の旨さに気付いたのか、美味しそうに食べた。
確実に成長しているおチビ達。


ますますヤンチャな長男。弟妹を甘噛みす。
三男は甘えん坊、よく甘え鳴き。
長女は歩み確かに、遊びもはじめる。
男の子達は暑がりなのか、遊んだ後は床に伏せてクールダウン。

ホタルの乳量は減っている模様。乳房も萎みはじめている。
五頭全犬、爪を切る。

五頭って・・・
凄い頭数になったもんだなぁ・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonny.visithp.com/nadaho/mt/mt-tb-artemis.cgi/224

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Verification (needed to reduce spam):

About

2006年03月26日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そろそろ離乳」です。

次の投稿は「反撃ッ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35