« とある配信アルバムの・・・ | メイン | 優雅な千年紀 »

本日の被害

朝、兄部屋からどどーんと大きな音。

「ごら、ロン。何を暴れてる!」

 

ふと振り返ると、そこにはバタリと倒れた液晶テレビ。

「う・・・」

表面的には壊れていない様だが・・・ 嫌な予感。

そーっとテレビを起こし・・・確認のため電源を入れてみる。

 

絶句( ゚д゚)ポカーン

1410231.jpg

まるでルパンがバキューンと撃って行った様だ。

 

 

怒りを通り過ぎると、何故か笑うか、呆れてモノも言えないかのどちらかだ。
今回は後者で、大声を出す事も、叱る事も、手や足が出るw事もなかった。

只ならぬ感情を察したか、ロンはチンマリ座って上目遣いでじっとしている。

「おーまえ、知らないぞ。怒られるぞ。ただじゃ済まんぞ。覚悟しときや」
 (あ〜らら、こらら〜、し〜らないぞしらないぞ〜)静かに脳内ループ。
それだけ言っておしまい。


(ロン:そっ、それだけですか(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル)

 


ここまで見事にバキューンとなってしまったら、もう怒っても仕方ない。
怪我が無かっただけ、良しとする。
後は、兄に任せよう。

その昔、兄の携帯電話を食べて(悪戯噛みして)壊してしまったロン。

今回のはちょっと・・・否、かなりでかいねー。 痛いねー( ꒪⌓꒪)~~~¥¥¥¥¥

About

2014年10月23日 20:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とある配信アルバムの・・・」です。

次の投稿は「優雅な千年紀」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35