« 屋外犬周辺の手入れ | メイン | お主、ワルよのぅ。 »

作業中・・・

犬達の居る付近の水回りDIY。

作業をしていると、2頭共、工具や部品に興味津々。
特にホタルはくっついて離れない。

物を動かせば同じ方向に動き
私が持つ物、触る物、すべて(フゴフゴフゴ)と匂いを確かめる。
『食べちゃ駄目だよ』となだめながら作業を続ける。

暫く近くで見ていたが、私が手が離せないと諦めたのか
ホタルは自分の小屋に引き上げて、ふて寝をはじめる。
つまんないー。
ブスッとした顔で、小屋から私を見ていた。

静かに私の作業を見ていたダニーは
やおら中腰になると、気張りはじめる。
ヲイヲイヲイ。

昨日の砂利入りの「うん」である。
あぁ、出て良かった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonny.visithp.com/nadaho/mt/mt-tb-artemis.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Verification (needed to reduce spam):

About

2004年02月26日 23:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「屋外犬周辺の手入れ」です。

次の投稿は「お主、ワルよのぅ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35