« 季節外れの・・・ | メイン | 初成功 »

ビクドキ

所用の帰り、柴とフラットコーテッドの居る親類宅に寄る。
相変わらずの熱烈歓迎で迎えてくれた2頭。
今日は、この2頭を撮影。

フラットコーテッドのクルーズを撮影する際
柴のチャーリーが
立ち膝の低い姿勢でいる私に、斜め後方から近付いて来た。
(近付き過ぎたか?)

いくら熱烈歓迎してくれても、そう頻繁に会う訳ではない。

(このコ達の犬ルールや、テリトリーに踏み込み過ぎてはいないだろうか?)
不安が頭をよぎったが「まぁ、なにかあっても"まま"よ!」と、撮影を続ける。

チャーリーが静かに近付く。
(覚悟決めたけど、でももしかするとダメかも。ぎゃー)と
内心ビクドキの私。

ポンと勢いよく、チャーリーは私の背中と腿に前足を掛けてきた。
{{@.@}}キタっ

だが私の不安をよそに、チャーリーは嬉し唸りをしながら(ふごふごふご)と
私の首筋やら後頭部やら顔やらを嗅ぎまくる。
どうやら、食べる気は無かったようだ。

安心すると急にこそばゆくなって
近くに人通りのある事も忘れて、大笑いしてしまった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonny.visithp.com/nadaho/mt/mt-tb-artemis.cgi/36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Verification (needed to reduce spam):

About

2004年03月17日 23:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「季節外れの・・・」です。

次の投稿は「初成功」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35