« 嵐の後の・・・ | メイン | 素敵素材 »

でっかいチビちゃん

所用がてら、屋外犬周辺の暑さ・遮光対策資材を買い集める。

きっちりとプランニングした訳ではないので
広いホームセンター内をくまなく歩き
資材を前に、その場で「あ〜でもないこ〜でもない」と思案。
大体の資材が揃ったところで帰宅。
2時間位ウロウロ歩き回っただろうか?
頭と体の運動には良い所かもね、ホームセンターって。

帰宅後、犬達の食餌。
買い込んで来た資材の一つ、長い園芸用支柱を見て
ホタルが「ワンワン」吠える。
デッキブラシといい、「長い棒」に対して吠えるのだろうか?

試しに「何も持たずに」デッキブラシを持った様なフリをして
「シュッシュッシュッシュ」と声を出し、床を擦る真似をしてみた。
すると、やっぱり吠え、飛び跳ねる。

?一体何に対して吠えるんだ、お前は?

困惑するこちらを余所に
えへへ〜)と笑顔でペタッと座り、両前足を差し出して来るホタル。
お茶目だね、デッカイちびチャン。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonny.visithp.com/nadaho/mt/mt-tb-artemis.cgi/58

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Verification (needed to reduce spam):

About

2004年04月21日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「嵐の後の・・・」です。

次の投稿は「素敵素材」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35