« 段差に・・・ | メイン | 嗚呼、ナナッ!! »

快調・快腸

老犬ダニーの体調は、日毎に良くなっている。
お腹も快調(快腸?)目も澄んで良い顔をしている。

散歩中リードに伝わる力も力強く、躓きそうになってもしっかり踏んばる。
昨日の散歩中の転落による支障は見られない。
本当に、生きる力強さに恵まれた犬だ。

ホタルの散歩の際、広場でリードを放してみた。

するとホタルは、ダーッとダッシュで走り回り嬉しそうに掛け戻って来る。
興味を惹きそうな動きで右に左に動けば、それに合わせてホタルも動く。
前半身は伏せ、後半身を高く上げての「遊びのポーズ」で、とても楽しそうだった。

コレが有るべき姿なんだろうな。
いつか犬達を自由に放せる広場を持ちたいと、野望を胸にする。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonny.visithp.com/nadaho/mt/mt-tb-artemis.cgi/73

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Verification (needed to reduce spam):

About

2004年05月06日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「段差に・・・」です。

次の投稿は「嗚呼、ナナッ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35