« パラソル | メイン | 海苔 »

ブログ導入

ここふた月程、色んな日記CGIやらskinやらをテストしていたのだが
どうもしっくり来ない。

そこで、以前から導入を考えていた"blog"である。

いざ開けてみたら、ファイル数の多い事、多い事。
でも、「アップロードまで」は意外と簡単なのね。
サーバも対応しているし・・・。
問題は・・・設定だ!

イマイチわからんところもあるし、みっちりお勉強せななぁ。
うまく稼働するといいのだけれど・・・。

'08.02.16追記
なんだか、懐かしい話だねぇ。
当時はvar.2後期だった様な。
ギュンギュン進化を続けるMTもver.4.1。
ちまちまカスタマイズして
アップグレードの度に、モニタと睨めっこして徹夜して。
カスタマイズが裏目に出て
結局[データ、DB全削除]→MT4.1新規インストール→エントリインポート!
(今もそう)笑

何度目だ!笑
でも、なんだかんだ言っても、MTは面白い。

'08.03.14追追記
そして
エントリー数が増えるに従い、500エラーを頻発するMT4.1。
こちらのサーバとは、相性が合わないらしい。
サーバに負担掛けるのは、申し訳ないし・・・。

で、結局また
[データ、DB全削除]→MT3.35新規インストール→エントリインポート!
何度目だ!!笑

公開パス、アーカーブパスを替えたので
更にたーいへん。うひょひょ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonny.visithp.com/nadaho/mt/mt-tb-artemis.cgi/98

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Verification (needed to reduce spam):

About

2004年08月17日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パラソル」です。

次の投稿は「海苔」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35