« きたわぃよ〜(ロズ風) | メイン | にょろ~>゜)〜〜〜にょろ »

たよれんびびろん

 
 

ホタルはきいろいえきたいをはきだした。

ロンはにげだした。 >>>

 
 
 
 
仕事をしつつ、様子を見に行く。
昼前から夕刻までに3回吐き出す。
 
摂るのは水分だけで食餌もしていないのに
結構な量だ。
 
「シンドイね。頑張ってるよ。良い子。無理しなくて良いからね。」
目を見合わせ、撫でて声を掛ける。
 
彼女はしっかりとコチラを見返す。
 
こんな事しか出来ないけれど
いっぱいいっぱいの躯に
これ以上
アレコレ施そうとは思わない。
 
そばに居て、支える。
居るからね、ホタル。
 
・・・ロンはどこ行った?ヽ(`Д´)ノ
 

About

2015年08月17日 18:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「きたわぃよ〜(ロズ風)」です。

次の投稿は「にょろ~>゜)〜〜〜にょろ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35